求人情報

<<戻る
スタッフ募集のお知らせ  

弊社では、パンの製造経験がある機械技術者を募集しております。パンの製造工程や理論を理解しており、機械の開発や改良、運営サポート、維持メンテナンスを行なう仕事です。

各ベーカリー店舗で稼動している機械の維持管理/故障の際の修理が主な仕事ですが、現場の行程を見つめ直しパンを高品質化するためのアドバイスや、既存機械のさらなる有効使用方法をご提案する仕事です。

パン製造に機械は必要不可欠です。
将来、パン屋さんとして独立開業する時にも、製パン機械の維持、メンテナンス知識は役に立ちます。
また、一定期間を勤続していただいた方には、機械設備一式を弊社で無償貸し出しをする「独立開業支援制度」をご利用いただけますので、僅かな費用で新規開業が可能です。
あるいは、製パン設備のメンテナンスを請け負う組織として独立開業することも可能です。

未経験者でもパンと機械に興味がある方ならば受け入れは可能です。たくさんのベーカリー製造に携わる仕事ですので、将来パン屋さんを独立開業したい方にとっては、とても良い経験となるのではないでしょうか。

パン製造技術と製パン機械に興味があり、新しい技術に前向きに取り組む姿勢のある方々や、将来独立開業を目指すやる気のある方々のご連絡をお待ちしております。

 
  TEL 047-442-2921
q@shinkofoods.com
担当:佐藤知衣